灼眼のシャナ3 final ブルーレイ・DVDのお得な予約先はこちら!

灼眼のシャナ3 final ブルーレイの予約が開始されました!

灼眼のシャナ3 final ブルーレイ・DVDの予約が開始されました!

 

 

 

・・・仮装舞踏会(バル・マスケ)との苛烈な戦いが終わり、
シャナと吉田一美が、その気持ちに答えを出すために待ち合わせをした
クリスマスの夜、坂井悠二の"存在"はこの世から消えた…

 

クラスメイトや家族すらも悠二の存在を忘れてしまった日常。
シャナと一美は悲嘆にくれる毎日が続いていた。

 

・・ところがある時、"存在"が消えたはずの悠二からの手紙が届く。
そのことにほんのわずかな望みをもち、来るべき日のために鍛錬を続ける
シャナと自分にできることを探し続ける一美。

 

・・・そしてとうとう御崎市に彼が現れる。
全てが始まったこの街で、全ての終わりを始めるために…。

 

 

 

TVアニメ「灼眼のシャナ」最終章、ついに始動です。
炎髪灼眼とミステスのストーリー、そのクライマックスをお見逃しなく!!

 

 

灼眼のシャナ3 final ブルーレイに収録されている本編は、3話構成となってます。
初回限定版には前半4巻収納ボックスを始め、バラエティ豊かな特典たちが納められています!

 

アマゾンではブルーレイ5775円で予約受付中。
特に初回限定版が気になるという方は、お早めのご予約をお勧めします!

 

 

灼眼のシャナ3 final ブルーレイ・DVDのご予約はこちらから

 

   

灼眼のシャナIII-FINAL- 第I巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
灼眼のシャナIII-FINAL- 第I巻 〈初回限定版〉 [DVD]


ブルーレイはこちら!