灼眼のシャナブルーレイBOXの販売・購入情報サイト

灼眼のシャナUブルーレイBOX発売情報!

灼眼のシャナUのブルーレイBOXは、2011年9月22日発売です!

 

こちらも、24話+特典多数で2万円台と、1話あたり1000円切っています。

 

1期と2期の両方でも4万円台ですから、手が届く範囲だ・・とほっとされている方も多いことと思います。

 

 

ブルーレイBOXの発売は、シャナ3期のための布石だという噂(期待?)はずっとありましたが・・・記事作成日の6月18日現在、すでに3期が発表されました!

 

この名作を見直す、あるいは新たに見始めるなら、ブルーレイBOX化のこの機会がチャンスです!まだご覧になっていないという方も、どうぞ灼眼のシャナの世界に触れてみて下さい。灼眼のシャナ1期を見れば、きっと2期・3期も見たくなることと思います・・

 

 

灼眼のシャナUブルーレイBOXのご予約は、現在最安値のアマゾンがお得です
※記事作成時点6月18日

 

アマゾンは、アニメブルーレイBOXの最安値実績が抜群です。また、早期予約した場合でも、発送日までの最低価格を購入価格にしてもらえます(詳しくは、リンク先の「予約商品の価格保証制度」をご覧ください。)

 

 

灼眼のシャナUブルーレイBOXのアマゾンの詳細・予約ページへはこちらからどうぞ!
灼眼のシャナII Blu-ray BOX


シャナ3期finalはこちら!