灼眼のシャナブルーレイBOXの販売・購入情報サイト

灼眼のシャナブルーレイBOXの画質は・・?

 

灼眼のシャナブルーレイBOX・・・ブルーレイですから、画質が一番気になるところです。残念ながら、ブルーレイ化の画質は作品によって良い悪いのバラツキがけっこうあります。

 

灼眼のシャナのブルーレイBOXは、どうやらSDアプコンのようです
出来具合が十分なのか、ますます気になります。SDアプコンゆえ、過度な期待は抑えつつも、どうか少しでも良くあってほしいところです。

 

個人的な予想(希望)ですが、3期を踏まえて出すわけですから、わざわざ粗悪なものを出して評判を下げることはあまりありそうにない・・という気はします。仮にそうなると、まとめてコケかねないわけですから、ある程度以上のものに仕上げてくれるのでは・・と思います。

 

画質情報は、通常、発売直後の口コミが一番です。
目視によるので、噂よりも(ある程度)信頼も出来ます。

 

画質にこだわる方は、購入者の口コミ速報を待って購入を決めるのもよいかと思います。(ただし、限定版などの場合リスクがあります。)

 

基本的に、画質の評価は、個人の要求水準や美的感覚による偏りがかなり大きいですので、できるだけ、複数の方からの情報を見てから決めることをおすすめします。 具体的な情報を複数踏まえた上で、自己判断でお決めになって下さい・・。

 

当サイトでは、情報が出次第、速報記事にしてアップします。

 

 

灼眼のシャナブルーレイBOXのアマゾンの詳細・口コミページはこちらから行けます
灼眼のシャナ Blu-ray BOX


シャナ3期finalはこちら!