らきすたブルーレイBOXの評判・購入情報サイト

らきすたブルーレイBOXの評価コメント(BOX購入のメリット)

らきすたブルーレイBOX購入のメリットについての評価コメントをご紹介します。
非常によくまとまっていると思います。以下、抜粋・要約です、どうぞ。

 

−ここから評価コメントの抜粋・要約−

 

DVDと比べて、このブルーレイBOXを買うメリットは、

  • ディスクの入れ替えが大幅に減った事。
  • 収納スペースを取らなくなった事。
  • 画質がクリアになった事。
  • 単品で発売されていたOVA、武道館ライブが付属である事。

がメインだと思います。4つとも嬉しい要素です。

 

HDレベルの画質の向上等を期待できませんが、ブルーレイになって、DVDの映像のモヤモヤ感、ちらつきがなくなり、クリアでシャープになったという印象です。

 

これから「らき☆すた」の映像作品の購入を考えている方でしたら、 ブルーレイの方を買われた方がいいと思います。DVDより少しは画質が良いですし、OVA、武道館ライブ付きですし、 何よりもディスクの入れ替えの面倒がない&収納の場所を取りません。

 

−ここまで評価コメント抜粋・要約です−

 

 

画質は仕方ないものの全体としてはよい、という感じですね。DVDを持たない方にはおすすめできる、という点も、だいたい平均的評価として、良くまとまっていると思います。

 

何らかの形で持っていたい、というファンにはやはりブルーレイBOXがおすすめかな、と思います。
どうぞ詳細ページで、他の口コミなどもご覧になってみて下さいね。

 

らきすたブルーレイの詳細ページはこちら
らき☆すた ブルーレイ コンプリートBOX 【初回限定生産】 [Blu-ray]

 

 

らきすたBDBOXの評判一覧へ戻る

トップページヘ戻る


らきすたブルーレイBOXの評価コメント(BOX購入のメリット)関連ページ

らきすたブルーレイBOXの評判その1(画質編)
らきすたブルーレイBOX情報のまとめサイト。らきすたブルーレイBOXの評判・購入情報ならここ!!
評価コメントその2(画質編追加)
らきすたブルーレイBOX情報のまとめサイト。らきすたブルーレイBOXの評判・購入情報ならここ!!
らきすたブルーレイBOXの評価コメント(肯定派編)
らきすたブルーレイBOX情報のまとめサイト。らきすたブルーレイBOXの評判・購入情報ならここ!!